忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

確定申告わからない……☆
2月の初めならいざ知らず、もう申告期間に入っているのにネットで確認しても市の申告会場の情報が去年のまま……☆
 だって27日が月曜日表示……それ、去年だよね?
 ううう、居住地域の申告日と会場はいつのどこ?
 そしてなんかやっぱ去年医療費控除なしはおかしかった気が。
 40万以上払っているのに1円も返らないって……あれ?
 その前の年は8000円くらいは戻った覚えが。
 あ、あと源泉徴収票を持ってくるようにってあったけど、職場から郵送で届いたのは1月振込分の、来年用のもので去年の分は……。
 もしかして職場で年末調整10月中に提出してるから、必要ないと思われた?
 はてな?
PR

コメント

コメントを書く