忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

突然にTVが……
はい、昨日の昼過ぎの事です。
 それまで点いてたTVから、突然音声が消えました。
 あれ? と思って目を向けると、画面そのものが一面の黒に……。
 えええええええーっ?
 何これ? 私、どこか変なボタン押しちゃった?
 いや、そんな覚えはないけどしかし……。
 その後、3時、映るかどうか確認のため電源入れてみる。
 ……画面真っ黒、音声なし。
 3時半、再度チャレンジ。……同じ結果に玉砕☆
 この時点でTVを買ったお店にTEL。
 今からお邪魔しますという申し出に、こちらがすぐ出勤タイムである事を伝え、翌日昼頃と約束を。
 で。
 仕事終えて帰ってきて電源入れたら、普通に問題なく点きましたよTV……。
 昨日の午後2時半から電源入れても真っ黒画面で音声なしだったのはなんなの!
 その後なんにもしてないのに正常になったのは何故?
 ちなみに受信状態には問題ないはずです。その(私のTVが画面真っ黒・音声なしだった)時間帯、他の部屋のTVは全て点きましたから! 番組見られましたから!
PR

コメント

コメントを書く