忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

窓を開けました♪(^。^;)
暑いな……と昼前に感じて壁掛けの温度計見たら、なんと25℃~( ・∇・)
 朝方の気温は3℃なのに気温差激しすぎ!!
 服を着替えるのは面倒なので窓を開けました( ̄▽ ̄;)
 ……まさか4月に部屋の窓開けて風を入れることになるとは……(-_-;)
 なんて思っていたら昨日桜が開花した北海道の某所、今日のお昼の気温、30℃超えたって~?
 地球、おかしくなってるよ、地球!!



 取り合えず毛布とひざ掛けを洗濯しました。
 明日はこたつを解体してこたつ布団とこたつ敷きを洗うつもりです☆
 しかし暑い……(・_・;)
PR

コメント

コメントを書く