忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

薬を飲み始めてから2ヶ月は☆
 副作用が起きてないかチェックの為の血液採取を定期的に行うそうで……。
 つまりどのみち2ヶ月は仕事は無理ってことですねー、となった翌日の今日。
 気を利かせた(……のだろうか?)友人が大量のDVDと小説同人誌を持参して見舞いに来ました。
 どちらも『スーパーナチュラル』でした。
 同人誌は(好きな描き手のものを)少しは買ってるけど、ドラマ自体は1度も観た事がないと言ったらこれでした。
 いやしかし。
 ドラマ、1と2と3の分全部で30枚くらいあるように見えたのは私の気のせいでしょうか……☆
 そして同人誌の表紙にやたらとR-18の文字があったように見えたのは目の錯覚?
 な、なんか怖い置き土産をされたような……。
 まぁ、手の震えで原稿も描けないから、確かに読書の他はDVDでも見ているしかないですが。
 うーん。ファンが多い作品だから、たぶんはまればはまるだろうなとは思います。
 しかしカップリングとして見られるかは別。ましてや友人と同じカップリングとなるかは……大いに謎。
 だってガンダムの時も私リバっつーか、女と付き合っていてもいいと思ったし、どっちがどっちでも特に問題ないと考えていたから。
 つーかそもそも、宇宙空間に上も下もなかろう? ってことで。その時の気分次第でいーんとちゃうの?
 こーゆー感覚で見たり読んだりしてるのもありでしょう。
 ……なんにせよ、置かれていった同人誌が苦行になりませんよーに、切に祈ります。
 
PR

コメント

コメントを書く