忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

蚊との戦いに敗れた……(つд⊂)
はい、昨日3ヶ所刺されましたっ!
 窓閉めてたのにどこに侵入経路があったのか!!
 く、悔しーっ(`ーωー´)
 なお本日は窓開けてます。
 なにせ室温、昨日は20℃だったのに今日の昼は27℃……。差がありすぎっ!
 
 それはさておき、Amazonから今日の朝メールがありました。ええ、AM6:33に(@^▽^@)/
 スパナチュのシーズン8のDVD、本日発送したので明日届く予定です、と。
 クロネコで出したようだから、早ければ明日の午前中に届いてくれるかな?
 明日はまたまた内科で診察と検査だから、代引き用のお金払うと残金足りない可能性が。
 間に合う分用意したはずだったけど、今月1回の診察予定が薬の不足で2回になっちゃったから……。
 ああああ、通帳の残高が風前の灯火にーっ!!
 手首動かさず安静にしていてできる仕事ってあるんだろうか……。
 真剣に悩むわ。
PR

コメント

コメントを書く