忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

記憶力が怪しい☆
お店に入った瞬間、何を買う目的で入ったか忘れるってありませんか~ヾ(・∀・;)
 私、時々あります。
 店内歩いてるうちに1つ2つと思い出して買う訳ですが、家に戻ってから買うつもりだった3つ目の商品を思い出して「あ-っ!」となります。
 で、昨日は6月30日が締切の懸賞の葉書、アンケートも記入して切手も貼って、「よし、帰りに郵便局のポストに出してこよう」とバッグに入れたのに、仕事終わった時にはころっと忘れ、そのまま直帰してしまいましたーっ!!(・△・;)
 帰宅して1時間後に「あっ!」と思い出し、近所のコンビニ前のポストに投函しに行きました……。
 あああ、思い出したからまだ良いけれど、昨今物忘れが多すぎるーっ!
 え? 老化? 健忘症?
 いやいやいや、まだそこまでは………行ってるかな?(~_~;)>
PR

コメント

コメントを書く