忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

車のタイヤ……ヤバいかも
2年連続で医療費にガバッと持って行かれたため、新しいタイヤ買えずにいたんだけど……。
 昨日ガソリン入れる際空気圧お願いしたら、スタンドの店員さんから「まだ溝はあるけれど、タイヤそのものが年数の経過で劣化してるので、走行中にバーストする可能性が……」と言われてしまった!
 6年使っているタイヤだから劣化はわかる!
 わかるけど、タイヤ4本買うお金なんてない!
 はぁ……補聴器の新しいのを買えずにいるところでタイヤかぁ……。
 7月から値上げだっけ?
 けど今現在10万円以上の予算なんて用意できないよ!( ノД`)
PR

コメント

1. え?

タイヤを新しくするのなら、オートバックスに行ってください~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿。
工賃入れても10万はかかりませんよ。
安く済みます!!。私の場合5万んで済みましたぞ。古いホイールに新しいのドッキングさせてわい( ´ー`)。
まずは見積りしてからですぞ~~(*_*)。燃費向上するのにしよう。……ガソリンスタンドは高いっすよ(つд⊂)。
コメントを書く