忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

酷暑に慣らされた結果☆
室温30℃ですやすやと眠れるようになり。
 室温27℃で快適に読書出来るようになり。
 更に自室で食事も可能になりました(;´∀`)
 
 ……決して涼しい気温ではないんだよね。
 でも夜中になっても室温34℃とか、昼間は37℃なんて日々が続いて体力も思考能力も奪っていったから……。
 取り合えず、地元の夏祭りが始まった日から、夜は秋の気配を漂わせだしました。
 お願いだから、もう暑さぶりかえさないでね!
 昨日だって、出勤前の2時間くらいは祭り会場行こうかな、踊りやパレード観たいなって思っていたのに……疲労感で椅子から立ち上がれなかったんで……。
 完全に祭りと縁のない状態です。
 いや!
 まだオタクの祭典、コミケという祭りがある!!
 頑張れ自分!( ̄^ ̄)ゞ
PR

コメント

コメントを書く