忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日は健診日だったんだが
正直、バテた……(*T^T)
 白内障の目に、昼間の陽射しはきつい……。ましてや車の運転は!
 何より、普段なら寝てる時間に、当てにならない略式地図を見ながら行った事のない施設に初めて行くってのはなぁ……。
 早目に家を出たけど、時間通りには着けなかったよ☆
 もっとも、2時の予約で「1時半までに受付に来てください」と言われ、1時40分到着なので、予約した時間そのものには遅れてないのだけど。
 あ、帰りに駅に寄って来月のムーパラ用の新幹線の切符と乗車券購入しました。
 今回の宿は両国です。国技館がすぐ側でちゃんこ鍋の店が周囲にあるホテル♪(´∀`*)
 1人用のちゃんこってメニューにあるのかな?


PR

コメント

コメントを書く