忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
やっと!
 31℃まで下がりました!
 それでも30℃以上だけど、1ヶ月ほどずーっと33~36℃だったことを思えば朗報!
 きっとこれから徐々に下がっていくよね?
 信じるから期待を裏切らないで!
 来たれ読書の秋!
PR
9月です。
 もう一度言いますが9月です!
 だのになんでこんな、床も手すりも机もみんな熱を持ってるの?
 どこもかしこもアツアツだよ!
 こんなん、9月じゃないーっ!
 ……でも、身体はしっかり夏の疲れを訴え始めてる……。
 このままだと遠からず倒れるな、ってくらいには。
 むーっ(;一_一)
枕に保冷剤敷かなくても寝られるようになりました。
 遅かったな秋!
 そして昼間はしぶとく居座ってるな真夏!
 もういい加減去ってくれよ~っ!
職場では市外から通勤する人達にしか出なかった通勤手当。
 ガソリン代高騰を受けてか市内からの通勤でも手当てが多少出るようにはなりました。
 焼け石に水でも無いよりはまし、と思うことにします!
 あ、昨夜辺りから少し秋の風を感じるようになりました。
 まだまだ暑いけど、スマホも熱を発してるけどね☆
何故だろう?
 普通蚊は気温30℃以上だと活動しないと聞いているのに。
 どうして室温が常に33~36℃の私の部屋で、蚊に刺されているのだろう?
 生き延びるために気合入りまくってるな蚊……。
 昨日までは右腕と右足首に痒みだったのが、今日は新たに左の膝裏ですよ。
 赤く腫れあがって痒いです!(>_<)
さすがにおかしいだろ、これ? となりますわ。
 本来ならお盆過ぎれば昼間はともかく夜は涼しくなる地域なのに!
 だのに8月下旬になっても36℃ってなんですか?
 夜中でも25℃とか、おかしいよ!
買うつもりはなかったのに……。
 気がつけばレジに4冊持ち込んでいて、その後中古ショップ行って買ってない巻を探して、いくつか見つけたのでこちらでも6冊まとめ買い!
 どーすんだよ?
 これ残りの2冊も買っちゃうだろ?
 コミケ後で金欠なのになーっ!
 ……あの歌が悪い。
 原作漫画読まず、アニメも見ていなかったのに、あの歌が頭の中でリピートしてるから……。
 アイドル、確かにアイドルだよ!
 はい、今私の部屋には推しの子の1~5巻と、8~12巻があります。あったりします!
 ははは、散財ーっ!
 かなちゃん可愛いよかなちゃん♡
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート