忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
お盆は夏コミと仕事優先でパスしたけど、取り合えず昨日お墓に水かけて線香とお花あげて拝んできました!
 仕事のある日に墓参り……は無理です。
 気温的にも無理です。
 客商売で汗臭くなったまま出勤はあり得ません!
 しかし自室の温度35℃はきつい……( ノД`)
 麦茶と牛乳飲みまくってるよ!
PR
え?
 あの本もこの本も新刊出ていたの?
 ……ああ、中には8月25日発売予定の本もいくつかあったけど。
 しかし7月末に発売されてる本、何度か書店に行ったけど見かけてないよ?
 入荷部数が少なかったとかで売り切れてたのかな?
 取り合えず今月分の給与は振り込まれたから、明日の休みに探してみよう!
何故かTwitterで話題になってたから見たけど……、ああうん、確かにこれは見た旅行者がびっくりしてネットにあげるかも。
 停留所の名前が「鬼死骸村」……うん、そりゃ写真も撮りたくなるよね。
 あとは看板。
「鬼と熊に注意」
 ……おいおい☆
 今にも襲い掛かりそうな闘気に溢れた熊の顔が……(;´Д`)
 更に「岩手」の説明も。
 鬼が岩に手をついたから岩手……あらら……知らんかったわ。
家の周囲では秋の虫が鳴いてます。
 ……外の空気は涼しくなってきてるんだよね、夜中は。
 しかし室内は……。

 いつ、33℃未満に下がってくれるんだろう……。
 暑い!(;一_一)
昼はまだまだ暑いーっ!
 汗だくになる!
 コミケの戦利品部屋で読んでいたくても……あかん、暑すぎる!
 はやく読書の秋になってくれ!
……で済みました! 今回の夏コミ!
 去年みたく傘をさしてても肩までずぶ濡れで、衣類を何度も絞りながら列に並ぶ羽目にはなりませんでしたわ!
 本降りになる前にホテルに戻れたし。
 ただし買ったはずの本がバッグの中に見当たらない、というアクシデントはありました……うむむ☆
覿面ですね~( ´∀` )
 体重減少!
 6月に内科の栄養士さんと相談して、2年で2キロの体重減らすことを目標にプログラム組まれたんだけど、8月現在既にクリアしてしまった……。
 早いな!
 ヘモグロビン値も9.1から7.8にこの2ヶ月で下がったんでお医者さんニッコニコです。
 頑張ったわね~と褒められましたが、巨大カキ氷食べたことは正直に報告しましたよ(@^^)/
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート