忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

Twitter、快適化?
いえ、以前好きなサークルさんのイベント参加予定や、スペースのナンバー、新刊情報など知りたくてTwitterを覗きにいくと、即ログインの手続き画面が出て肝心のツイート内容読めなくされてたんですよね……。
 2~3分経ってから出るならまだ必要な情報はある程度読めますが、相手のTwitterにアクセスして画面開いたその直後にログインと出ることもあって……。
 自分が呟きたいわけじゃないからいらないよーっ! と常々感じていたのですが。
 何故かイーロンさんが買収して、社員の多数を解雇したら……ログイン画面、出なくなりましたね?
 あれ?
 今日はまだ1回もログインに邪魔されずに読めてる? と気付いて。
 それが何日も続いてくれると……(*'▽')
 イーロン、ありがとーっ! となりました、はい。
 快適です!
PR

コメント

1. 快適~~\(^-^)/

Twitterがイーロン・マスク氏に買収されて、治安が良くなりましたからね(^^)。Twitterのトレンドもアニメ等に置き換わって平和になったのマスク氏に伝わったら『(アメリカではこれがどや顔)』とツイート。社員が入れ替わった、前と後の写真がすげぇ事になってる……会社とユーザーの為に働いてくれそうな面々になってる( ´∀`)b。他にもタイムラインが整然している、フォローしてるアカウントのみになったってのあるそうだ。
さて、余計な事をしていた元社員、もうIT関連で働けないようだ…因果応報。ただ元社員が、Twitterに広告出していた企業に圧力かけてるアホが……相手はイーロン・マスク氏だぞ?今ウクライナのインターネット回線保全に勤めてるの誰か忘れてる。他にも色々あるし、本人もバリバリ働く人…何やってんだおのれは……。

2. あれ?

絵文字が表示されてないようなので……黄色い丸にサングラス掛けたニヤリと笑う絵文字が、アメリカでは『どや顔』だそうです。
うーむ、iPhoneかAndroidの違いかでも表示されないものあるし…面倒だ(;-Д-)。
コメントを書く