忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

パシフィック・リム吹替版(((^_^;)
……を先日、安く映画が観られる日に観てきました。
 と言っても吹替版は3Dのみなので、あまり安くはなかったのですが( -_・)?





 古谷徹さんの声は、途中で「あ、アムロ」とダブって聞こえる部分があったのですが、池田氏の方はシャアとダブるのはなかったですね。彩雲国物語のあの父とも違うし。
 なんというか、20代になっても反抗期真っ盛りな息子相手に、どう接したら良いものかと悩める父親でした。
 パイロットとして戦っている時は自然に息子を指導するんですが、日常となると途方にくれてる感じで。
 また息子がね、父が認めている存在にはいちいち突っかかるものだから。
 浪川大輔さん、反抗期な息子振りがすごかった(笑)。ミスした女性パイロットを「牝犬」呼ばわり……。
 おいおい、そんなに父親が優しく接した相手は気に入らないのかーっ?(*'▽'*)♪
 でもって三ツ矢雄二さんは怪演でした。
 いやー、楽しいわパシフィック・リム♫
PR

コメント

コメントを書く