忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

下のブログ見直して思った……☆
 半月に仕事の休みが2日だけって、少なすぎない?
 つーかこれ、病人の出勤シフトとは言えないのでは?
 で、これとは関係ないけど夜中にメールで友人がぼやいてた。
 県庁所在地で11日までの限定公開でタイバニ映画上映してるって。
 でも彼女は今日から仕事で休みは昨日まで。
 当然平日は仕事だから見にいけるはずもなく。
 ああ、メールでぼやいてましたよ。情報が遅すぎる!! と。
 ま、それでなくても県庁所在地は遠いな。
 私の住んでる所からでも車で1時間以上かかるのに、彼女の住んでる所からだと2時間以上。
 おまけにあの街の映画館には駐車場がない。
 その上有料駐車場の料金は高いっ☆
 確か40分計算で加算だっけ?
 かといって他の交通手段は……。
 新幹線か在来線しかない。けど本数が限られる。あと鈍行だと片道1時間は確実にかかる。そこから歩いて30分?
 ……無理がありすぎるな。うん。
 だいたい向こうに住んでる人間が、わざわざこちらの市の映画館に観に来るくらいだもんなぁ。
 そういやエヴァンゲリオンの映画、1作目も2作目も上映しなかったのに、ラストだけ公開するんだっけ?
 ちょっ、ラストだけってそれってどーよーっ??
PR

コメント

コメントを書く