忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

何故に私は(; ̄Д ̄)?
睡眠時間5時間で映画を観た上、この本を買ってサーティワンにいるのでだろう……(-_-;)
 謎だ!!
 自分で自分が謎だーっ!!ヾ(゜0゜*)ノ??




 そしてこの後、映画原作ノベルを漫画化した小畑健のコミックス1~2巻を買ってしまったのでした……給料日前でお金ないのに、なにやってんの私(つд⊂)!!
 明日発売予定の流水りんこさんの本も欲しいのに。
 14日発売予定のもぐらさんの本も欲しいのに~っ(T ^ T)

 あ、映画の『オール・ユー・ニード・イズ・キル』は面白く観ましたが、小畑健の漫画版の方が個人的には好きです。
 映画のそれなりに人生経験積んだ大人な2人と違って、見た目が少年少女でキスすら交わさない主人公達が可愛くて哀しくて……。
 それに映画の方はハッピーエンドだけど、主人公はもう1度彼女と初対面を繰り返して、もしかしたら再度愛し合えるかもしれないけど、漫画の方はそうは都合よくいかなかったから……。
 いや、映画も原作漫画化のどちらでも、ヒロインは男(主人公)の方を生き残らせると決めて行動するんだけどね。
PR

コメント

コメントを書く