忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夜、映画観ました!ヽ(*´∀`)ノ
昨日は職場の客足悪かったんで、人件費の節約か夜から出勤の人に「出勤しなくていいよコール」をかけていた副店長。
 こちらにも、「早いけど帰っていいよ」と言ってきたので、気が変わらないうちに、と即退勤させていただきました~(;´∀`)
 何故なら昨日は映画が1100円で観られる日!
 急げば夕食済まして9時台の上映に間に合う! と思いまして。
 確認の為携帯で検索かけたら、SWフォースの覚醒・字幕版2Dは夜9:25からの回が♪
 よっしゃぁ! これを観に行くぞ! となりました。
 映画を安く観られる、今年最後のチャンスでしたし。
 シフトの時間通りであれば、観られるはずもなかったので。

 で、無事鑑賞してきました。
 ちなみに私、SWのシリーズはエピソード1~4は全く観た事がなく、エピソード5の途中だけチラ観した覚えがあって、エピソード6は観てません。
 それでも問題なく楽しく観られましたよ、今回のエピソード7!
 ハン・ソロとレイア姫(将軍)の会話には笑った≧(´▽`)≦
 この2人の夫婦生活って、大変だったんだろうなと思わされました(笑)
「女は嘘を見抜くぞ」って台詞に実感こもり過ぎ!
 明らかに経験者は語る、でしたね。
 そして子育てに失敗した駄目さも……。
 ああ、息子はだめんずな父よりダークな祖父に憧れたんか~☆
 あと、ヒロインは男前です(おい)(~_~メ)
PR

コメント

コメントを書く