忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

実写版にお嘆きの総統閣下☆
 某アニメ関連ブログで傑作と取り上げていたニコニコ動画を見ましたが……確かに噴いたっ☆ 笑ったっ☆ 笑わずにいられなかったっ☆
 いや~、例の映画実写版ヤマトの件で(キャストがキャストだし……)相当来るものがあったのでしょう、これの作り手。ヒ○ラー総統の映画のシーン使って日本語字幕で、『劇場版ガンダムOO』は完全実写でやるという破天荒なギャグをかましてくれました。
 むっ、無理ありすぎーっ★ 総統閣下も主張してるよ、あのパイロットスーツで実写なんて試着型サウナだってば!!
 コックピットも加わればサウナの二乗で熱い苦しい臭いの三重苦っ!!  それで演技するなんて無茶だっ★
 いやいや、問題はそこじゃなくてーっ☆
「エヴァンゲリオンとガンダムだけは実写で手を出してはならない」とのご意見には、全面的に賛成です。ごもっとも。
 例え外国人キャストでやろうと無理がありすぎます。誰が演じても違和感ありまくりでしょう。そうですとも。
「なんで安易に実写に走る」というお怒りはごもっともでございます。しかし総統閣下がそんなに日本のアニメや漫画に詳しかったとは(笑)!!
 ……いやまあ、冗談抜きで宇宙戦艦ヤマトの実写で映画化には、頭を捻らずにいられないんですが。うちの弟なんざ、それを知ってからずーっとパチンコ版のヤマトのCM画像繰り返しパソの動画で見て嘆いてますよ。
「何故このクオリティでアニメ版で作ってくれないんだーっ」と。
 ……だよねー、としか言えませんわ。
PR

コメント

コメントを書く