忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

寝てました…(-_-;)
起きたら2時半過ぎてました!!
 うわー!!(>_<)
 今から朝食(おい)で、出かけて間に合う映画ってなにかな?( ̄▽ ̄;)
 お天気はとってもいいです(^。^;)♪



 で、駐車場に車を滑り込ませた時間にちょうど上映が始まった『クレヨンしんちゃん』の映画を(最初の部分は見損ねたけど)鑑賞しました。
 えー? 大人なのにクレしん~? わざわざ映画館でそれ観る~? と思われる方もいるかもですが、実は密かにお薦めアニメです( ´∀`)
 モンスターパニック映画やゾンビ映画、『ミスト』の後味悪さがトラウマになったという方にはぜひ観ていただきたいかな、と。
 伏線の回収が見事ですし、ギャグなので怖さは殆どなく笑えますし。
 次々に人が襲われ食われていく展開にハラハラしながらも、いや、この一家は絶対大丈夫、って安心感がありますし(実際食われそうになっても足の臭さや靴下の悪臭で撃退しちゃうし)(笑)。
 紙おむつとミルクが必要で危険と知りつつスーパーに潜入して物資調達のシーンとか、明らかにパロディだよね~(´▽`)
 2時間足らずの映画でしたが楽しめましたヽ(*´∀`)ノ
PR

コメント

コメントを書く