忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

帰宅してTV点けると
シリーズラストの映画公開中だからか、アベンジャーズを放映してました。後半のバトルシーンが映ってました。
 しかし……。
 今まで私、アベンジャーズもキャプテン・アメリカも字幕でしか観たことなかったんですが……。
 えーと、キャップの声、誰?
 なにこの大根……☆
 キャプテン・アメリカって、シリーズの中でもけっこう重要な役だよね?
 アイアンマンと並ぶ主役級だよね?
 それがなんであんな下手な吹き替え……?
 登場シーンは映画の見せ場なはずなのに、台詞がある度テンションだだ下がりになるという……!
 誰よ、この配役決めたの!
 ……今まで偶然にせよ字幕でばかり観ていて正解だったんだな☆ヾ(´▽`;)ゝ
 あ、TVだとエンドロール後のおまけ映像流さないんですね。アベンジャーズはあのおまけ映像が売りの1つなんだけど。
PR

コメント

コメントを書く