忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

弟がレンタルで
去年公開された映画アメリカ版ゴジラを借りてきて、「返す前に1回観る?」と聞いてきました。
 そーだね、という事で昨日の昼、セットして観始めたのですが……。
 ……初めて知りました。
 レンタルDVDの本編に入る前のCMの数って半端ない!
 いつになったら映画本編にたどり着くんじゃーっ!! と叫びたくなるくらいにCMCMCM……☆
 せめて自分が興味持てる映画やDVDの宣伝ならまだしも、全く興味のないものがえんえんと!!
 猿の惑星ライジングと名探偵コナンだけはまあ、それなりに関心持って観ましたけどあとはもう、頼む、勘弁してくれな心境でした。
 いやもう、しんどかったε=(・д・`*)ハァ…
 CM全部すっとばす機能が欲しかったです。
 あ、ゴジラ本編はそれなりに突っ込み入れつつも楽しんで観ましたよ。一応は。メタボでもおっさんでもゴジラはゴジラ。荒ぶる神でした。
 しかし……。
 ホントにもう、アメリカ映画の核の認識ときたら常に甘すぎて……(;・∀・)
 普通都市壊滅するだろ、そんな近距離で爆発したら、とか。
 常識で考えれば原発のすぐ近くに小学校の校舎建てる訳ないだろ、とかね。
 あと「なんちゃって日本」をなんとかしてくれ、とぼやいたら弟から、「パールハーバーに比べたらかなりまし」と言われました……。
 あれでかなりマシって、……どんだけひどかったんだかなぁ(~_~;)
PR

コメント

コメントを書く