忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

弟優先は万国共通?(・・;)
ええ、どこぞの兄弟(スパナチュとかスパナチュとかスパナチュとか……(笑)☆)も兄の愛が重すぎて弟生きるのしんどそうですが。
 よもやまさかホビットでもそうだとはヽ(・Д・)ノ!!
 兄、王の命令より一族の悲願より、「弟!」でしたね。昨日観た映画でのフィーリは……。
 でもいくらなんでも「背負ってく!」は無茶だわ。トーリンが却下したのも当然だわ。
 成人した弟背負って山登りだけならともかく。戦闘は無理です。ドラゴンに追われて駆け回るのも。第一背負われた弟の背中、無防備になって危ない。
 毒による苦痛と高熱で意識朦朧なんだから、ここはエルフの綺麗で強いお姉様の癒しの手に任せるのがよろしいかと。
 その方がキーリも嬉しいだろうし。ヾ(*´∀`*)ノ
 そしてレゴラスはどうやら失恋確定ですが、君は自分の父親である闇の森の王様が、彼女に何を言ってたか、1度盗み聞きするべきだと思うよ。父だからと盲目的に信じて従うのではなく。
 でー、今回の映画ではガン爺、全く役に立ちませんでしたね。
 自分が唆した冒険なのに、ドワーフ一行もビルボもほったらかして単独行動。
 あげくに一方的に約束した待ち合わせの場所にさえ来なかった……。
 いや、サウロンに捕らわれた時点でそりゃ無理だったろうけれど☆(´∀`;)
PR

コメント

コメントを書く