忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨夜の仕事帰りにカーラジオで
昨年日本で公開された映画(洋画・邦画)の興行収入ベスト10なるものが発表されてました。
 1位は『ボヘミアン・ラプソディー』……そう、あの伝説のロックバンド、クィーンの映画!
 おお、あれがトップか! と嬉しくなりました。
 同じ映画観た人が多かったって証拠だもん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 2位は、残念ながら信号待ちで車停めたせいかラジオの音声、雑音がひどくて聞き取れず。
 電波状況が良くなかったんだろうなぁ☆
 で、再度走り出したところで発表された3位は……。
 アニメ、名探偵コナンの映画『ゼロの執行人』でした。
 興行収入、91億円を突破してました……。おいぃいいいっ?
 そこまで稼いだんか!
 なんか、ラジオのDJの女性の方が、かなりのミーハーだったような……。
「主人公じゃないけどカッコイイんです!」と力説して、男性陣引いてましたね……(笑)☆
 しかしそうか。そこまで稼いだのか。
 そりゃ、今年のコナン映画、収益の目標レベル跳ね上がるなぁ……、と思いつつ車庫入れしました。
 4位以下はどんなラインナップだったんでしょうね?
 まあSWは絶対ベスト10内に入ってると思うけど。
PR

コメント

コメントを書く