忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

次の水曜日は休みのシフトなので
 ええ、予定では休みになっているので、今度こそ今度こそ今度という今度こそは、映画を1,000円で観てこようと思います。
 パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々もダレン・シャンも、シャーロック・ホームズも全部仕事がずれ込んで観るの諦める羽目になりましたから、せめてティム・バートン監督のアリスだけはっ!!
 また怖っぽい感じだといいなー。うん、怖っぽくて綺麗な世界見せてもらいたいな。でもって思いっきり現実から逃避できそうな、違う世界を!!
 ……すみません。でも現実のニュースとかはどれもこれも痛すぎて、病人の心臓にストレスかけるものばかりですから。
 あーもー、ストレスは職場の仕事上でのトラブルとかクレームとか人間関係とか、あとは家族間のあれやこれやだけで充分ですわ。
 この上ニュース見てどどーんと奈落に突き落とされたくはないっ★
 火山の噴火に空のダイヤは全面ストップ、輸送も滞り、下手をすれば火山灰に陽光を遮られ一部の地域は寒冷化と、なにやらSF小説のような展開を見せてますし、例の愛知の家族5人殺傷事件の犯人は、家の中で王様してたようだし(そりゃー、外に出て働くよりずっと楽だったろうねぇ。つーか、外に出ようなんて気にならなくなったろうね。家の中なら王様でいられるんだから)、中国はまたまたパクリ問題と地震で大揺れだし。
 ……いかん、思いついた最初の三つを並べただけでも気分が落ち込んでいく……。浮上浮上浮上っ★
 今日と明日働けば休みです。映画観に行けます(たぶん)。だから頑張るんだ、私っ☆
PR

コメント

コメントを書く