忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

パソコンがおかしかった……☆
ええ、ついさっきまでどうしようもなくおかしかったです。
 書いた文章投稿しようとしたら全部消えたし!
 最初に電源入れたら窓のマークも出ず「ようこそ」の文字もなくただひたすら白い光を放つ画面をカーソルが移動してるだけという……。
 こりゃおかしい、と強制終了のボタン押して電源切ったはずが、パソを閉じて再度開くと電源入った状態で切ることが出来ない!
 なんだこりゃ? で1時間あまり悪戦苦闘して、やっとこ通常の画面が出たと思ったら、接続が重い重い(・_・;)
 自分のブログのページが(いつもは数秒で開く)8分経過してもまだ接続試み中の状態で、文字しか画面に出ないって……。
 原因わかりません。
 そして現在、正常に作動してますが、正常化した理由もわかりません!
 なんなの、これーっ・゜・(ノД`)・゜・
PR

コメント

コメントを書く