忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

パソコンの更新が……
長い!
 待ち時間長い!
 時間食いすぎるーっ!

 さっさとブログカキコして、午前中の病院と午後からの仕事に備え寝るはずが……。
 Windowsを更新致します、となって。
 更新作業が始まって1時間ほど待たされ、やっと更新終わったので書き込みできるかなと思ったら今度は更新プログラムを構成していますで、また1時間あまり待たされ。
 マウス動かしてないと電源がスリープして作業も停止なんで、パソの前離れられないし眠るわけにもいかない!゚゚(゚´Д`゚)゚

 で、更新してどう変わったんだろう。
 またお気に入りの接続消すとかしていませんように!
 
 外は昨夜から雪です。
 最高気温が遂に氷点下になりましたので、本格的に冬ですね。
 ちなみに最低気温は-7℃です。……わあ、冷蔵庫が暖房と化す季節来たーっ(。・ω・)・゚・
PR

コメント

コメントを書く