忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ブログの場合は後から修正できるけど
とりあえず写真の添付方法だけは、昨日病院の診察済ませた後、お店に行って教えてもらいました。(書類記入のあと暫く放置で待たされたので、整骨院行く予定がダメになるかとハラハラでした)ヽ(´Д`;)ノ
 ……アプリ変更で機能変えるなら、新しい画面での操作の方法とか事前に説明すべきだと思うんですけどね……。客側が時間作ってお店まで行かなければ何もしないって……(T_T)
 電話番号でメールが送信できるとかメールの代金がこれまで1回の送信につき3円かかってたのが安くなるとか、そういう便利さだけ強調して勝手に変更して使い方の説明なしとか、これまで使っていた機能が使えなくなる事には一切言及せずとかなぁ……(´Д`;)>
 で、お店まで行って待って待って質問し聞いた結果、件名は現在のアプリだと全てショートメール扱いになる為、付ける事は出来ないそうで…(*T^T)
 元に戻せーっ! いらん機能(全く使わない)を付けて人が使っていた必要な機能はなくすとか、携帯会社の考えと利用者側のニーズが乖離しすぎだよ!
 ……まあ、当然のごとく苦情は殺到しているようですが☆
 せっかく作ったフォルダ消されちゃったしな。うん。私も本当は恨み言を伝えたかったよ。
 時間がないから言わんでおいたけど。
 あ、下の写真が前日添付しようとして挫折したものです。
 なんとか12P分はペン入れ済ませました。映画のミニ本になります。


PR

コメント

コメントを書く