忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お……落ち込む~~っ(T▽T)
……そりゃねーわ……。
 そりゃねーわっ! としか言えないわ!!Σ(゚д゚lll)!!
 ええ、ショックでしたとも!
 先月からの新人さん。
 仕事もだいたい覚えてきて基本的な事は1人で任せられるようになって。
 あとは手がすいている時に他の仕事も手伝えるようになれば……と思っていました。今はまだ、誰かが「これやって」と指示しないと動かない(気づかない)状態なので。
 しかしともかく、ある程度は出来るようになっていたんですよ! 小さなミスはいくつかあれど、とにかく一通りは、時間かかるけどなんとかこなせるようになって……。
 なのになのに……。
 新商品のチラシが職場に来たので、「あー、また新しいメニューの作り方いくつも覚えなきゃいけないね」と苦笑交じりに話しかけたら……。
「あ、私覚える必要ありません」「今月でやめますので」とにっこりきっぱり言われてしまい……。
 私、しばし埴輪と化して固まりました……。
 ええええええっ?!
 辞めるの?
 つまり今まで時間を割いて教えてきたことが全部無駄になるの?Σ(゚д゚lll)
 ちょっ、嘘でしょーっ?!

 ………落ち込んでもいいですよね?(つд⊂)゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く