忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お店の休みが
全国ネットでニュースになるんだ~、と昨日は苦笑しました。
 まあ、開店以来これまでずっと「年中無休」だったもんね。
 お店の改装やレーンの交換さえ、閉店後に業者入れて作業開始して、翌日の開店時間までに食器の入れ替えも掃除も済ませていたもんね!
 にしても。
 2日連続で休みと知って同僚が取った行動が凄い。
 知って即東京行きの夜行バス予約。
 仕事が終わった後にバス乗って東京へ出発。
 翌朝、車で迎えに来た友人と合流して横浜・鎌倉観光にGO!
 6日の夜に東京戻って夜行バス利用し、7日朝に地元へ到着後、一眠りしてから出勤予定だとか。
 ぱ、パワフル!
 つーか、体力ハンパない! と聞いた時思いました。
 東京まで往復5000円の夜行バスも凄いけどね。新幹線利用した場合と比べると、5分の1未満の値段。
 高速料金はもちろん、東京までのガソリン代にも到底ならない値段だけど、人数集めて座席を埋めて出発なら、なんとか人件費etcの必要経費分を差し引いても利益出るんだろうな。かなり薄利な気はするけど。
 なんにせよ、彼女はパワフルだ……☆
PR

コメント

コメントを書く