忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

この仕事に就いてから
盆も正月もない日々をずっと過ごしております。
 昨日の花火大会も店内のキッチンで、音だけ聞いていました……。
 その音も、注文知らせる音が続け様鳴るようになると、聞き取れなくなりましたが……。
 うう、3日間の地元の夏祭り、行けない観られない参加できない……で、はや何年?
 オタクの祭典に参加するからいいだろって?
 それとこれとは別ーっ!
 オタクの祭典は浴衣……はあるかもしれないけど、花火も金魚すくいもわた菓子もりんご飴もないよ!
 それはさておき。
 そのお仕事の方も、強者どもが夢の跡……の惨状(洗い物の山)を途中までしか処理出来ないまま、時間切れで帰りましたが(・_・;)
 取り合えず、今日は休みです。歯科行くけど!
 麻酔なしで歯を削られるみたいだけど!
 休みったら休みですーっ!・゜・(ノД`)・゜・
PR

コメント

コメントを書く