忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

す、すいか……Σ(゚д゚;)
一昨日の夜、ストッカーにシャリをしまおうとしたら、謎の箱でスペースが塞がれている……。
 誰が何をしまったの? ここ、シャリをしまっとく専用スペースなのに、と引っ張り出してみたら……西瓜の文字……スイカの絵……え? えっ? えーっ?
 本社は!
 本社のある地域は暑いのかもしれない!
 なんか既に夏日になってるようだし。
 けどこっちは最高気温12℃とかなんだよ?
 最低気温に至っては3℃だよ?
 だのにデザートにスイカ出すの?
 レーンに流すの?
 食べる人いるの?
 今4月だよーっ?
 
 ……で、昨日仕事行ったらしっかりレーン流れてましたわスイカ……。
 気温3℃で食べたくなる物ではないと思うんですが。
 チェーン店だと仕方ないのかな? 全国全店一律販売?ヾ(´▽`;)ゝ
PR

コメント

コメントを書く