忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ひたすらにカレーうどん(^o^;)?
はい、昨日の私は職場で延々と新商品のカレーうどんを作っていました。
 ええ、期間限定のカニ味噌汁と、カレーうどんを作り続けていました……。
 寿司屋なのに。
 そう、寿司屋なのに細巻きでも軍艦でもなくひたすらにカレーうどんですよ、カレーうどん!
 こんなのってありーっ???(*´д`)
 あまりに多く売れるので、夜の8時になる前に「品切れ表示しろ!」と上からストップがかかってしまいました。
 間に合う分仕入れたはずが、何故か昨日だけで無くなりそうな勢い……。
 うわーっ、計算外☆
 参りました、マジで。
 しかし。
 ……こうも次々に注文入って売れるって事は美味しいのかな、このカレーうどん。
 カレーライスが好物ではないのでいまいちわからないです。うーん(゜_゜;)
PR

コメント

コメントを書く