忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

へこむ……( ノД`)シクシク…
昨日のシフト表で名前を線で消されていた同僚……。
 6月30日付けで退職していたと判明……。 
 (つд⊂)エーン こ、これで私と同じ持ち場の担当者、今年に入ってから4人辞めてるよ!
 あ、これ、新人で辞めた人の数は含まれていませんから。
 1人で仕事こなして機械の解体や洗浄、組み立てが出来てラスト作業まで可能な人達だけで4人、半年で消えちゃったんです(´;ω;`)
 残されたこっちはしんどいよーっ!
 それでも。
 サービス残業は毎日当たり前、休日出勤多数、自宅から職場まで車で片道1時間。月に3回ガソリン満タンに入れなきゃ通えないのに支給される通勤手当はスズメの涙。
 加えて有給は全く貰えず踏み倒された過去の勤め先を思うと、今の職場は遥かにマシなんだよね……。
PR

コメント

コメントを書く