忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

予想が当たりませんように☆
昨日は、シフト上では8時で仕事終えて帰っていいはずでした……。
 ええ、シフト表に書かれてる通りなら!
 実際には9時過ぎまで職場でクルクル動きまくる事に(´Д`)☆
 で、そんな最中に店長からのお願いが。
「1月11日だけど、朝からラストまで働けない?」
 私「その前日が休みであれば可能ですが」
「前日は土曜日だから、休みは無理だろ」
 ………さいですか☆
「バイトの子達が成人の日でみんな休むんで、人手が足りない。頼むよ」
 で、仕方なく「昼の1時からであれば」と譲歩しましたが、帰宅して来年のカレンダー見たら成人の日は12日になってます。
 ………えーと。
 これってつまり、3日間ほど昼からラストまで入ってくれって事になるのかな?
 お盆中に2日間それやって、体調悪化して医者から「診断書だしますか?」と言われたんだけどな。
 1日限りのハードシフトであることを祈ります。
 つーか。
 私の正月休みって、いつ頃もらえるんでしょうねぇ(;´∀`)
PR

コメント

コメントを書く