その人手がないと無理ですね……。
平日のホール係なんて今、2人とかなんですよ……。
それでお寿司運んで飲み物運んで注文されてたお土産渡してレジ対応して洗浄済みのグラスや湯飲みスプーン等の片付けをしてガリの交換して来客の案内して注文聞いてトイレ掃除して閉店後の備品交換や清掃作業……って、無理がありますよねーっ?
でもこの後3月で高校生のバイトとかは進学就職で一斉にいなくなる……。更に人手が不足……。
どーしろと? ですわ。
平日のホール係なんて今、2人とかなんですよ……。
それでお寿司運んで飲み物運んで注文されてたお土産渡してレジ対応して洗浄済みのグラスや湯飲みスプーン等の片付けをしてガリの交換して来客の案内して注文聞いてトイレ掃除して閉店後の備品交換や清掃作業……って、無理がありますよねーっ?
でもこの後3月で高校生のバイトとかは進学就職で一斉にいなくなる……。更に人手が不足……。
どーしろと? ですわ。
PR
コメント
1. 本来は…
今のところ発表している対策は、人員増やさずに出来るものだもんなぁ(T_T)。いや、違う!!と思いつつも過渡期だからと思っていたいが、そのままの可能性もあって困る。本社が人員増やそうと旗を降って欲しいですね(´-ω-`)。いち支店に委せる限度はとうに過ぎてるので、決断して欲しいな( ´ー`)。
迷惑行為防止のために値上げに踏み切るとも報道…それも大いにアリです(^^)。