忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
忙しい時はさりげなく手を貸し、こちらがトイレ我慢の限界に達すると即行けるよう持ち場を引き継いでくれるありがたい存在な若いパートさんの、今回のお土産リクエスト……。
「ゴディバのチョコ~♪」
 ……あれ?
 ゴディバってなんか高級チョコレートで有名なトコだったような……と思いつつ、上野駅で探して、見つけて、ちゅどーん! でした。
 無理!
 これを職場のお土産で購入は無理!
 絶対に無理ーっ!
 ちっちゃな箱でも2000円以上する。
 職場の人数分買おうと思ったらかなりな金額に……(・_・;)
 こりゃ無理だわ、で近くのモロゾフとコロンパンで土産のチョコレート菓子を買いました。
 1箱24個入りと28本入りだったので、これならなんとか間に合うはず、と。

 まあ、結論から言うと、どうやらゴディバのチョコは本気で言ったわけではなかったようです。
 だよねー(;・∀・) 気づくべきだったよねー(ノ∀`)
 うーん……昔の職場の時の習性で本気のリクエストと受け止めたこちらがまずかったか☆
 いえ、昔勤めていた某職場では、土日に休み取って東京行くとか言うと、その前日にメーカーとお菓子の名前指定して「これお土産に買ってきて!」だったんですよ……。
 うん、今更だけど、これおかしいよね。普通じゃなかったよね。
 頭を切り替える必要があるな。我ながら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[3964]  [3963]  [3962]  [3961]  [3960]  [3959]  [3958]  [3957]  [3956]  [3955]  [3954
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート