忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

明日は久々に職場で仕事☆
 ええ、2ヶ月半以上休んでの復帰です。
 急に倒れて決まっていたシフトにも出勤できなくなって、GWも駄目でしたから、キッチンに残っていたメンバーにとてつもない負担をかけたと思います。
 なので、己が食べても大丈夫な献立考え食材をほぼ毎日購入しているので(ノンオイルドレッシングとかミニサイズ減塩醤油とかは週おきだけど値段割高……野菜高い……毎日使うトマト、高すぎっ!)財布の中はかなりヤバげですが、しかも無収入の期間が続いてますが(8月の給料日まで無収入続く……)おわびの差し入れの菓子折りとか持たずに出勤はできないなぁ……と。
 しかしっ!!
 その日職場に出ている人間(こちらが行く時間帯)の全員に行き渡る量の菓子折りって……。
 ううう、最低でも20個入りが2箱は必要か?
 いくらだ?
 いくらになるんだ?
 昨日からそうした専門店のコーナー回っていますが、人数分の菓子となると、予算5000円突破しそう……。
 いやーっ!!
 通院で1回12000円必要なのにーっ!!
 どどどど、どーしよー。
 で、未だ購入せぬまま悩んでます。
 もう明日だよ、明日。
 とりあえず職場の皆が煎餅等よりチョコレート菓子やクッキーの類が好きだというリサーチは済んでますが。
 大福とかミルク饅頭とかも好きだったな……。
 仕事で動き回って疲れるから、頭もメチャクチャ使うから、甘い物欲しくなるんだろーなぁ。
 うう、この後また見回ってみます。
 でもでも予算は3000円以内で限界ーっ☆ しくしくしく。
PR

コメント

コメントを書く