忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日はお昼に
ご飯を食べられる程度にまで回復したので、その後出勤しました。
 ……こちらの欠勤理由……ホールの人はワクチンのせい、発熱のせいと理解してましたが、何故か同じキッチン内で働く人間は「東京行ってきたの?」と。
 アニメのイベントに出掛けて仕事休んだと勘違いしていましたーっ!(;一_一)
 ……私が3日まとめて休んだらそれはイコール東京のイベントという図式が頭の中に出来上がっていたらしい……( ノД`)
 違うよーっ!
 だいたいイベント行った時は、ちゃんとお土産2~3箱買ってきてるじゃないかーっ!(~_~;)
 TVにイベントの映像が映ったからって誤解せんといてーっ!(>_<)
PR

コメント

コメントを書く