忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日はシフトでは出勤に
……なっていましたが、昼の1時半の時点で店長から「休んでほしい」という要請のTELが。
 ああうん、人件費を少しでも節約し、損失を最小限に抑えたいんですね、わかります。
 まあ、丁度暑さで眠れず睡眠不足で具合が悪かったところでもあり、渡りに船で休む事を快諾しましたが。
 しかし残念ながら、その後もベッドに横になっていたけど全く眠れず、室温も30℃突破したままでした・゜・(ノД`)・゜・
 食材を悪くしない為にエアコンをガンガン効かせてる職場は、寒いくらいに冷えてるんで、こっちはこっちで身体に良くない気はしますが☆
 さて、休日の日曜が従業員休ませるほど暇となると、平日はどうなるかなぁ?
 このコロナ騒ぎ、いつまで続くんでしょうか?(;´Д`A
PR

コメント

1. 再び、ですか(;-Д-)

日曜日お休みになりましたか…お休みになるだけマシと思いたくても、自宅の部屋の温度がそれじやぁ…休んだ感じになりませんね(>д<*)。ダ◯ソーの日除けを外に付けても変わらないのかな?。ニャンコ達は大丈夫か?。
……今日従兄弟にお盆の事で連絡とったら、姪が所謂「コロナ解雇」されてた〰️っΣ(T▽T;)。全く、関係無いのに…酷い話だ。・゜・(ノД`)・゜・。。

2. 日よけや簾は

付けてます……。
付けててこれです・゜・(ノД`)・゜・
汗だらだらで昼前シャワー浴びました☆
この部屋で食事をとるのは1種の拷問……(;´Д`A
コメントを書く