忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日もやっぱり忙しかった…☆
うん、なんつーか、新型コロナの騒ぎが起きる前の感じに近くなってきた……かな?
 おかげで2月の後半や3月に雇われたバイト・パートの新人さん達はボーゼンもしくはパニックに(;^_^A
 ああ、外出自粛の影響で仕事が暇になって、売上が半額以下になってた頃の状態しか知らなければ、そうなるよねぇって感じです。
 それでも昨日は、午後6時までは他の作業をする余裕があっただけ木曜日よりはマシだったけど。
 うん、絶対マシ。
 木曜は、営業途中でご飯が無くなるという事態になったから。
 炊き上がるまで40分、それまで残りのご飯で今入っている注文をしのげるか? なんてハラハラな状況でしたよ゚(T▽T)
 さぁて、今日はどうなるかな?
PR

コメント

コメントを書く