忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

案の定と言うかやっぱりと言うか★
 はい、昨日は予測していた通り、職場に着いてから仕事に出るまで30分待機させられましたーっ☆
 ちょっと考えればそうなりますよ。平日だもん。5時半じゃまだ大抵の会社は丁度仕事終える時間。タイムカードついて帰宅の為車に乗り込むのはその後です。5時に仕事終わったトコでも雨が激しいから、寄り道せずにまっすぐ帰ろう、となる確率は高かったろうし。実際そうだし。
 だーかーらーっ、無駄な時間なくす為にも初めから6時出勤にしてくれればいいのにーっ。今日は土曜日だから5時出勤はまあ仕方ないと思うけど。そのまま閉店まで……ってのはきついけどね。間に休憩入るけど着替えて外に出ても40分以内に食べて戻ってこられる店、あるかなぁ。でも8時から9時の間の休憩だから、ここで夕食とっとかないと、11時過ぎに仕事終えて帰宅するまでお預けになるし……。
 うーむ、クーちゃんの猫砂もさっきなくなってしまったから、買って来た方がいいしなー。まとめてなんとか出来るお店、となるとサンドイッチかおにぎり買うしかないか?
 ううっ、食費分を家に入れてるのでそれ以外の余計な食費(外食分)を出すのは辛いんですが、自宅に戻って食べてる時間なんてないから、やっぱそこで何とかするしかないかなー。もしくは腹だましの何かを口に入れるとか。……カロリーメイトとかは苦手なんだけど☆
 つーか、カロリーメイト食べるなら焼そばパンとかカレーパンの類の惣菜パン買って食うわ。その方が食べたって実感あるし。スーパーの休憩コーナーには無料のお茶もあるから、そうすべきだよね。猫砂の重い袋と一緒に惣菜パン買うのもなんか……なんかだけど。ま、いいか☆
 では本日もお仕事頑張ります。ああ、今日は昨日みたいに眼が痛くてあけてられないって症状が出ませんようにっ!
PR

コメント

コメントを書く