忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

職場が滅茶苦茶忙しい(つд⊂)
いや、良い事なんだよ!
 職場が忙しいのは普通に良いこと!
 お客様が店に来てくれるから雇用が確保されるわけだし!
 ただ……ただ店の人手不足がなぁ……・゜・(ノД`)・゜・
 昨夜はこちらが時間ギリギリまで働いて退勤する時も、店長始め従業員がまだ半数は残って片付けや洗浄・清掃作業や今日の分の仕込みとかやってたし。
 いつもだとラストオーダーの時間の1時間前あたりから少しずつ片付け作業や台の洗浄や翌日の食材の準備始めるんですが、注文が入り続けてそっちにかかりきりで、準備も片付けもなんにも出来ず!
 翌日用の最低限の仕込みが終わったのが22時20分(午前から仕事の人、たぶん必要分に足りなくて苦労すると思う)……そこから片付けと洗浄・清掃作業に入りました……。
 うう、今日は出勤タイムに人が揃っていない、なんて状態じゃないと良いな(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く