忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

職場でストレステストを受けました☆
結果は……「貴方はストレスを殆ど感じていません」でした!
 ストレスが「ない」のではなく「感じていない」
 それってストレス自体はあるってことですよねー?
 でも。
 このテスト受ける前に周囲のパートさん達から「〇〇さんはストレスとかないよね」と笑顔で言われたのが……。
 同年代のみならず学生のバイトの子からも!
 そう見える?
 そう見えるんだな、私!
 増え続ける医療費とか補聴器のローンとか目の手術問題とか、ストレスの元は大量に抱え込んでいるんだがな!(#`皿´)/
PR

コメント

1. 金魚鉢と猫

ストレスチェックのテストは、質問内容によって変動します。よって他のテストを試してみて下さい。花巻市のHP内に、ストレスチェックがある。花巻市のHP➡暮らし行政➡ストレスチェックこころの体温計…です。
金魚鉢で表します。可愛いが、結果によっては…笑えない。ストレスは対処及び発散が上手いと、ストレス感じてないように見えんのよね〰️っ。ストレスあるからって、皆が変化するわけがない。外見で分かったら…末期です!!。

Re:金魚鉢と猫

試してみたら、黒金魚と石は存在せず、水の透明度と猫は2番目。
金魚鉢にひび割れはなし。
ただし赤金魚は傷だらけで包帯巻いて泣いてる4番目でした( ´▽`)
コメントを書く