忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

諦めて注文……(T▽T)
1月に職場専用で履いてる安全靴の左足側が壊れ、「おい、いくら忙しいからって壊れるの早すぎだろ?」となり、接着剤でなんとかごまかしていましたが……。
 昨日、右足側の靴底がペロリと半分ほど剥がれてしまいました。
 仕事中なので足を止める訳にもいかず、引きずるようにして歩いていましたが……。
 こりゃ接着剤で誤魔化すは無理だな……と。
 いやー、もう水が靴の中にどんどん入り込んでくるんですよ☆
 で、あきらめてミドリ安全に発注しましたが……。
 22日から期間限定で滑りにくい業務用安全靴安く売るよってチラシが職場の壁にはり出されていたので……く、くやしい!
 あと少し待てば安く買えるとわかっているものを!
 でも靴の状態はもう待ったなし!
 仕方ないけど……仕方ないけど悔しいよーっ(つд⊂)!
PR

コメント

コメントを書く