忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

起きたら恐怖(゚д゚lll)
2度寝は危険!
 超危険!
 そう思い知った昨日の午後4時……。
 あー……。
 気温春だね!
 うん、ぽかぽかだね!
 春眠暁を覚えずだね!
 ……出勤しなきゃないから、ちゃんと目覚ましセットして寝たんですよ。
 一旦は目覚ましの音で起きたんですよ。
 まさかその後また眠っちゃうなんて、自分でも思っていませんでしたよーっ(つд⊂)
 ……4時半には家を出ないと間に合わないのに、2度寝から目覚めたら4時。
 慌てて起きて注射して血糖値測って顔洗って着替えて薬飲んで食事して、前夜洗濯して室内干ししていたエプロンや帽子をトートバッグに詰め、化粧して歯磨き済ませて飛び出しました。
 ……車のエンジンかけたのは4時34分。
 職場に到着したのは朝礼が始まる3分前。
 2回の手洗いと着替えをなんとか済ませて朝礼に並びましたが、本気で寿命が縮む思いをしました!
 今日は2度寝しませんように!/(-_-)\
PR

コメント

コメントを書く