忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あ~あ( ̄O ̄)
イベントで、ガンダムサークル行く度に謎でした。
 なんでここに名探偵コナンの同人誌が置かれているの?
 しかも脇キャラ? と。
 ……後で声繋がりと判明しましたが、基本設定がわからない(知らない)ままだとさっぱり理解できず……(*T^T)
 と言うことで、この機会に原作本ゲットです( ̄▽ ̄;)
 セレクションならお得だよね、と。
 おかげで設定は理解できました!(*^.^*)
 これで次にガンダムサークルでこのキャラの本見かけても大丈夫です!
 しかし、同人誌の内容を理解する為に原作を買って読む人間がいる、なんてのは出版社や漫画家にとっては想定外……だろうなぁ(;・∀・)


PR

コメント

コメントを書く