忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

おじさまと猫のコラボ!
どうしよう?
 買った新刊の折込チラシにあったコラボ企画……。
 東京だけど、期間限定だけど、夏のコミケの間もやってるよ……。
 ノベルティもらうのは無理としても(数量限定だからなくなってる可能性が高い)コラボメニューのクレープや飲み物は注文できるはず!
 グッズも自分の目で見て選んで買えるはず!
 お店の場所は知らないとこだったけど、池袋だし、いざとなったら携帯のGoogleマップに頼ればなんとかなるはず!
 よし、行けたら行こう!
 ……しかし、コラボメニューだからかお値段高めだなぁ☆
 ソフトドリンクは280円からあるのに、コラボのドリンクは600円……。クレープも730円……。
 うう、迷う。
 クレープとドリンク。
 どちらのコラボメニューを選ぶべきか?/(-_-)\
 ……まあ、無事にお店にたどり着けたらの話だな☆
PR

コメント

コメントを書く