忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

はとバスツアーって、ずーっと満席?(・△・;)
購入した旅エッセイ漫画本『トコトコ東京』読んでから、描かれていた場所とか、東京行った時ついでに行ってみたいな~、という気になりまして。
 昨夜はネットではとバスツアーをチェックしてみたのですが……著者が案内人の手配で回ったコースは、はとバスツアーの中で1番安く済む靖国参拝~国会議事堂見学(3時間2800円)でしたけど、満席満席満席で空いてる席がありませんでした。
 GWとかはわかるけど、6月末日までいっても全席埋まってる……。
 うーん、これはあきらめるしかないか_| ̄|〇
 帝国ホテルで食事、とかは最初から「無理!」とお手上げなのでパス☆
 怖くて入れないわーっ!
 著者だってキョドってたし。
「庶民の私があなたを食べてすみません」と謝りながらおどおどと食事してたし。(´Д`;)ヾ
 そんな食事はしたくない。食べた気しないだろー?
 なので、それなら著者が歩いた原宿で、コロンバンでは無理かもしれないけど(瓶に入ったプリンが1個1000円はきつい……)取り合えずお茶してみようかな、と思ったのですが。
 原宿・パンケーキで検索したところ、画面いっぱいに大量の、様々なパンケーキがーっ!
 しかもお値段が800~1000円以上?
 いや、これはまだ安い方なのか?
 美味しそうだけど、確かに美味しそうだけど~っ(・_・;)
 タワーとしか呼びようのない量の生クリームが乗っかったパンケーキ画像を見たトコで心が折れました……。
 原宿はやはり私には縁遠い場所かもしれないです。
 あ、アキバのメイド喫茶と池袋のBL喫茶でお茶はとてもじゃないけど「無理~っ」です、はい(笑)
PR

コメント

コメントを書く