忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

中古同人ショップで買った1冊が
すっげー当たりでした。
 個人的にツボにはまったというか。
 夜中に読んで眠いにも関わらず読了直後に即読み返し!
 昨日も目が覚めてからまた読んで。
 仕事から帰宅した際も食事後回しで再度読んで。
 いや……100P未満のパロディ漫画なんですけどね。
 困ったことにこれが何回読んでも涙腺を刺激して泣ける!
 基本的に明るいコメディ調の漫画なんですが、なんか感情移入してしまって、気が付くと泣いているんですわ。まいったな☆
 でも。
 自分の感情を正直に口にしてしまって、大切な相手に嫌われるのが怖いと思うことってあるよね(^-^*)
 好きだから臆病になるってのも。
 あと、自分の本当の気持ちに気がつかないまま、今の居心地良い状態を壊したくないと無意識に避けるとか、人間やってれば「あるある」だよねーヽ(*´∀`)ノ
 
 とりあえず、次のイベントで「絶対に」買いに行きたいサークルが1つ増えたな♪(´▽`)♪
 うん、良い事だ♡
PR

コメント

コメントを書く