忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今更ながらの衝動買い☆
昔から樹なつみの漫画は好きでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 でもコミックスを全巻揃えた物は何故か……。
 えっと、昔の作品は揃えてたよね。
 朱鷺色三角とかパッションパレード、OZとか獣王星は初版で買い揃えたはずだし。
 んで、少年誌の方のヴァムピールとかその番外編も全冊買ったよな。
 でも!
 今続編を描きだした八雲立つ……は、途中までしか買ってなかった気が。その前の花咲ける青少年も同じく……。特別編は全て買ってあるけど。
 そしてデーモン聖典もやっぱ途中までしか買ってなかった。
 なんでぞうなったのかは自分でも良くわかりません☆
 んで。
 デーモン聖典の文庫版、全巻セットを昨日Amazonでポチりました(;・∀・) 書店と古本屋で探したけれど見つからなくて。
 ないと読みたくなりますよね!
 今日、クロネコで届く予定になってます。
 全巻一気買いだとお値段それなりですが、払う価値はあると(´∀`*)
 今更ながら……というか、一の食卓を全巻読み返したら、他の作品も最初から最後まで一気読みしたくなりまして。
 イベントで使わず残してきたお金で買えるから良いかな? と。
 いや、この人の漫画って、読めば読んだだけ「もっと読みたい」になるよね?
PR

コメント

コメントを書く