忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

公式の同人誌!(;゚∇゚)
……で、合ってるよね(*´・ω-)b
 原作者が関与・監修の、公式から出ている同人誌!
 同人誌と思えばページ数の割に高めなお値段も納得です。
 いや、この内容で本物の同人誌だったらたぶん1000円はするわ。
 どんなに安く見積もっても800円以下にはならないわ。
 ま、それはさておき。
 なんかこの2巻は一部の女性読者の間で炎上したとか聞きましたが。
 個人的には半端にシリアスっぽいシーンが多かった1巻より好きです♪
 特にキャメルの回とカレーの回は笑えました。
 赤い福神漬けじゃなく白いラッキョウって……そこまで「白」にこだわるんかい!(笑)
 そしてキャメル、絶対『孤独のグルメ』とか愛読してるだろ……と思ってしまった(ノ∀`)
 あ、上司のパワハラとかに日頃泣かされてる人は読まない方が良いかも。
 主人公は部下に対して無自覚にパワハラかましてます!
 うっかり部下の風見に感情移入したら哀しくなります(´;ω;`)
 第三者視点で読めば笑えるけどね( ゚ー゚)( 。_。)


PR

コメント

コメントを書く